ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月27日 今日の日記

5時 起床 kindleをチェックしたら『シメジシミュレーション』の2巻が出ていたので買った

5時半 マンガも途中で放置 クロノトリガーをやる ボス戦前にレベルを上げておけば簡単になるということに気が付いた

6時 『シメジシミュレーション』を半分読んだ 今一番楽しみにしているマンガかも

おなかがすいた なにかたべたい気分 読もうと思って出したナウシカはベッドの横にころがっている あんまりはいてないエアマックス97を箱から出して眺めた

さいきんはコンバースのオールスターばっかりはいている ベージュとネイビーを一側ずつ持っている 合わせやすい気がしている

f:id:ryukinkun:20210127061004p:plain

並べてみると双子みたいでかわいいと思う

7時半 妹の高校まで運転手 車の運転は好きだ

8時半 帰ってきて朝食 チャーハン 薬をのんだ 抗アレルギー剤と抗うつ剤と副作用止め

10時半 昼寝から覚める 水をのんだ

12時 ドン・キホーテと本屋に行った チェンソーマンを立ち読みした しながら

「今俺ウンコもらそうと思えばいけるな...」とぼんやり考えていた(前科一犯)

14時 ごつ盛りをたべた

15時から20時 昼寝

20時半 じゃがりこをたべた