ryukin

日記(すべてフィクションです)

3月7日 今日の日記

5時 つけたまま寝ていたbeats flexのディスコネクト音で目覚める

めちゃくちゃ体がだるい これは断薬のせいか二日酔いか

一服ふかしてとりあえず様子を見る

7時半 腹を下しているので正露丸をもらって飲んだ しかしなんかボロかったので使用期限を見てみたら2014年だった こんなの効くのかな

あとネックバンドスピーカーと謎のデバイスをもらった

f:id:ryukinkun:20210307074801p:plain

なに?これ

8時 ググってみたらbluetoothトランスミッターだった テレビにつける

9時 近所のドラッグストアが開いたので自転車で正露丸を買いに行く

9時半 帰りついでに近所の池を一周 岩手山と白鳥がみえた

10時 帰宅 ぼんやりヱヴァンゲリヲンがみたいなあと思った

抗鬱剤離脱症状でひどめの風邪をひいたみたいになっちゃった

寒気と怠さがすごい

12時 パンをたべた

14時 ボケーっとYouTubeで犬の動画を観ていた 柴犬とかいいなあと思うけどあいつらうんこした後尻拭かないからダメ

15時 叔父に小論文対策にとりあえず字を書く練習をしなさいと言われたので朝日新聞の社説を書き写した 途中で手に力が入らなくなり書き上げるのに40分かかった

17時 水をガブのみして正気を取り戻した 2日くらい歯を磨いてないのを思い出した

18時 夕食 精神科の看護師の叔母に話をした 断薬は続けていこうと思う かなりつらいけど

21時 寝ていた 離脱症状でふらふらする インフルエンザのときみたいだ

明日は9時に仕事休みの叔母と買い物に行く予定だ ブログ〆