ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月31日 今日の日記

起床 6時半 コンビニにメルカリの発送に行く HUAWEIのスマートバンドが2000円で売れた 3000円くらいで買った安物なのになんで売れたのか謎である

8時 皮膚科に行って薬をもらってきた

10時 母に「ご飯作る気ある?」ときいたら「ない」と答えが返ってきたので冷凍チャーハンを半分たべた 

10時半 ブックオフオンラインで買った荷物が届いた

 1時 昼寝から覚める

3時 また起きる

起きたら父が来ていた 祖父の遺品の時計をもらった

4時 みんながOWをしていたので通話に混ざって野次馬

6時 夕食

8時 HUAWEIのmatepadにGMSを導入しようとしたがめんどくさかったのでやめた
9時 アマゾンプライムビデオで地獄への道 モスルの戦いをみる

翻訳が適当だったけどまあ聞き取って見れるレベルだ

今日は全部見てから寝ようと思う