ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月21日 今日の日記

こんばんは 

今日の夜は少ししか眠れなかった

2時半 地震 自身の経験上最大の地震だと自信をもって言える

これのせいで目が覚めちゃった

5時 朝マック 単語帳をやろうとするも眠くて読めず30分で退散

8時半 やっと寝る

10時 母に起こされ車の助手席に乗り込んだ 今日は三沢市の頭の病院に行く

道路が悪かったので自称ベテランドライバーの母に運転を任せる

11時 緊急事態発生 コンビニのトイレに立ち寄ってズボンのチャックを下げるも全然小便が出ない 膀胱はパンパンなのに

11時半 精神科到着 やっぱ出ない

11時45分 ウォッシュレットで肛門を刺激するなどしてみたらものすごい勢いで突如噴き出してきた 図らずもPOSTAL2の小便の仕方になってしまった

f:id:ryukinkun:20201221184813p:plain

参考画像

11時50分 診察 薬増やされ「自殺はしないって約束して♡」と生存提案おじさんに生存を提案された 今日は入院提案おじさんではなかった

12時 病院終わり 母を待つ コンビニでポケットにタバコ、ライター、運転の免許を押し込む

12時半 くそ寒いのに30分待った ハンバーグ食った

1時半 帰投 疲れた

2時半 めちゃめちゃに腹を壊す 10㎏分ぐらい出したような気がする 正露丸のむ

6時 疲れて寝ていたらしい 今夜も不眠確定 コンビニにメルカリ発送しに行く

1年使ったHUAWEIのmate20proが17000円で売れた

7時 ブログを〆る

ではまた明日 ごきげんよ~