ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月20日 今日の日記

起床 4時過ぎ たばこを2本とドクターペッパーをひとくち

関正生の「世界一わかりやすい英文法の授業」を読む

今更読むもんじゃないと思うがわからないんだから仕方ない

でも朝から勉強できただけえらいぞ自分 時間はないんだ

7時 二度寝から起床 PUNPEEのお嫁においで2015をリピートしていたらねちゃった

参考書の続き 10時までには終わらせたい 簡単な奴だし 

10時 二度寝して起きた 参考書は終わってないけど結構読めた

11時 運転手をして本屋とスーパー

スーパーでスイミーみたいなキウイとアボカドを見た

f:id:ryukinkun:20201220130257p:plain

バンクシー

3時 ほぼ別居状態の父が来るので出迎える準備 風呂に入り歯を磨き灰皿を開け香水を振った 苦手なのでさっさと帰ってほしいのが本音だが大学の学費は父が払うためそう邪険にもできない 何より親子だし

4時半 ようやく父が帰った 応対している間辛くなって抗うつ剤眠剤となぜかバファリンを飲んでしまった 眠剤でふらつくが眠れない そろそろ夕飯 今日は鍋

5時 夕食

6時 寝る(眠剤飲んだから)

8時 起きてブログを〆る

いかがでしたか?参考になりましたか?

今日は一日の終わりにまとめるのではなく、何かあったらその都度書いてみました

ではまた ごきげんよ~