ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月9日 今日の日記

起床 午前9時 7時間ほど眠った 今日は午後から塾に行かなければならないのでその準備として赤本を解いておかなければならない いやだなあ

10時半 母に帽子をもらった ネットで500円で買ったらしい

f:id:ryukinkun:20210109103422p:plain

かぶるとアメリカの3流保安官みたいになる

12時 550円になっているビッグマックを食いてえなと思うがめんどくさくて断念

13時 来る授業に備え抗うつ剤をぶち込む がんばるぞ

13時半 昨今の世界情勢を鑑みて、やりたいことリストに一つ追加

ちなみに今までのやりたいことリスト

・適当なビラを作って宗教勧誘に成りすます

・大型トラックの免許を取る

スーパーカブを買う

今日、

・デモに参加して騒ぐ

が追加された 渡米したい

14時 塾へ ふらふらその辺を歩いたり共通テストの模試問題を解いたりして時間をつぶす

17時 帰宅 ブログ〆