ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月23日 今日の日記

0時 冷凍から揚げを4個食べた 食べ終わってから冷蔵庫で冷えているレモンサワーを飲めばよかったと思い出した

0時半 Spotify餓鬼レンジャーのちょっとだけバカをきく

これ最高にみみがきもちい

0時半 LINE通話が始まる NKZNに誕プレでNONRと連名であげたスパイダルコのナイフが届いたらしい 喜んでくれてよかった

1時半 唐揚げ追加で2個食べた 

1時40分 唐揚げ追加でもう二個食べた レモンサワー飲んだ

2時 バーベキューがしたい

ゆずの「てっぺん」を聴く

これ小学生のころから好き

5時半 寝落ちしていた 通話を切る

これをしてもバッテリーが切れないのでBeats flexが最強 いっこストックしてある

 7時50分 タバコを買いにコンビニへ 車で行った

8時 朝マック ドライブスルーでマックグリドルソーセージエッグをゲット アイスコーヒーとハッシュポテト

f:id:ryukinkun:20210723082348p:plain

8時半 妹にパシられてまたマックへ マックグリドルを布教した

そしたらオーダーミスされてマックグリドルベーコンエッグが出てきた

まあこれは帰ってから気が付いたのだが

挟まっている卵とポテトがうまいと言っていた 500円徴収

10時 母と妹が海へ行こうと言い出した 昨日と同じく僕がドライバー まあ海はよく行くから道を知っている奴が運転したほうがいい

細い古い街を抜けて海へ 工場とウミネコが見えてくる 八戸の海だ

今日は蕪島近くではなく種差へ とても人出が多く蕪島近くは行けたもんじゃなかった

種差到着 

f:id:ryukinkun:20210723150659p:plain

妹は岩に登り始めた 僕は海に足をつけた 砂と水が押し寄せてきて僕の短パンを濡らす

f:id:ryukinkun:20210723145727p:plain

ぼく

背が低い 

海に飽きたら隣にある芝生へ 風が気持ちよく 長袖でも涼しく感じた 僕はタバコを吸いながらピクニックしている親子の弁当を狙うウミネコを眺めた

ウミネコは子供に追い回されて不服そうな顔をしながらどこかへ飛んで行った

僕たちも帰ることにした

途中のローソンによってレアチーズケーキを買った コンビニスイーツうまいよね

12時 帰宅 昼食そうめん めんつゆを僕がブレンドしたのでしっかり味がした

そして寝た

15時 起床 寝ぼけながらタバコを吸いにトイレへ 一本吸い終わったところで目が覚めてきていまこの文章を書いている ここで一言 なんかターボライターで火をつけたタバコってまずく感じません?

16時 メイドラゴンS3話を観る
17時半 母が持ってきた腹筋マシーンを使って腹筋100回と腕立て10回 今日から2セットやろうと思う

18時 H&Mから荷物が届いた ニットキャップとシャツジャケット 2000円とちょっと

18時半 夕食 チキンソテーとズッキーニの炒め物

19時 妹からさけるチーズを輪切りにして焼いたものをもらった

うまい

f:id:ryukinkun:20210723191620p:plain

20時 オリンピックの開会式を観る

始まったときはなんか...しょぼいんじゃないかと思った

カメルーン選手団の衣装がいいと思った

21時15分 キューバが入場してきたあたりでブログ終わり 飽きるまで観てから寝ます