ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月19日 今日の日記

f:id:ryukinkun:20201219202116p:plain

今日は7時ころ起きた

はやおきryukinはヒマでつらかった

 

10時 塾へ

11時 個別指導 独協の過去問の解説と進路相談(余談だが講師の5歳の息子はpoifulが好きらしい)

12時 塾から帰る 毎日もっと居なきゃナアとは思っている 家でやることがあるわけでもない しかし帰っちゃうんだなこれが

バスに乗って帰宅 運転が荒いなあと思った この運転手は教習所ではどうだったんだろうなと気になった

13時 ほか弁に行く タルタルのり弁 350円(税込み)をbuy マスクを忘れていったので待ってるときつらかった

f:id:ryukinkun:20201219203046p:plain

うまい!やすい!速くはない!



それに今月27日に閉まってしまうのだそう 悲しいな

f:id:ryukinkun:20201219203131p:plain

ほか弁...嘘だよな...?



僕は前自殺しようとロープを買いに眠剤ウォッカでフラフラの状態でホームセンターに行き、気が付いたら家でほか弁を食っていたことがある

つまりあそこのほか弁は僕の命の恩人(店?)なのだ

しかしryukinは無職の19歳 何もできやしない

おれは無力だ...

14時 お昼寝

16時 起床 一服して参考書をカバンから引きずり出す

17時 無になっていたら友人に送っていたLINEが返ってきたのでお宅訪問

ノートPCを分解して取り出したHDDをフォーマットするのと、変になったノートPCのHDDのフォーマットを一緒にやってくれることとなった

f:id:ryukinkun:20201219203442p:plain

大変めんどくさかった

しかし近所の中古屋でwin10,ram4g,rom500gなら15000円から買い取るそうなので直したい

今はまだ治ってない フォーマットはやってもらった

あと下に降りて行った彼がコップとペットボトルのお茶を持ってきて、気が利くなァと思っていたらお茶をコップに注いで自分で飲み始めたときはウケた

7時 帰宅 母が三沢基地から持ってきた青いケーキを食った まずい...

したの部分はうまいのに なんで食品を青くするんだアメリカ人は

8時 ブログ

それじゃ今日はここまで ごきげんよ~