ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月22日 今日の日記

起床 6時半 薬が増えてよく眠れた

7時半 車で妹を高校まで送る 高校生を見ると悲しくなる

8時半 二度寝

10時 再起床 単語帳をやろうとする

1時半 街へ まずトイガン屋でナイフを見た なんか最近ポケットナイフが欲しい

でも高いし使い道がない

それからドトールにしけ込んだ 2時半まで単語帳をやったりタバコすったり

2時半 ドトールを出てゲーセン ポップンを遊んだ 最近のUFOキャッチャーは鬼滅ばっかりだがしぶとくおそ松さんが生き残っていて腐女子の購買力を感じた

それからたばこやさんへ JETメンソールを買った 350円 お安い

結構いけたのでたまに買おうと思う

3時 塾へ 単語帳進んだ しかし20分でギブ 帰った

帰る途中リバーシブルジジババを見た

最初に見たときは爺が車いすに乗っていたのに、次見たらババアが乗っていた

これはつまり車いす型筋トレということになる

これが年の功ってやつかい お年寄りはすごいねえ(まる子)

キートン「ただの老害である」

そして帰ってきて今に至るというわけ 

それではこのへんで ごきげんよ~