ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月23日 今日の日記

深夜2時30分 目が覚めて絶望 なぜなら2度寝できないと今日何もできなくなってしまうからだ PUNPEEのお嫁においで2015を聴いた 最近気に入ってよく聴いている

その後無事寝たらしい 6時30分に目が覚めた 目が覚めた時なぜかSOUL'd outがかかっていた 無意識?こわ

7時半 妹を送っていこうと部屋を出たらずる休みするとの報告 やはりこの兄にしてあの妹ありである しかし冬休みにギチギチに講習を詰める妹の高校もよくないと思う

明日から頑張っていただきたい 休み続けると僕みたいになってしまうから

8時半 今日はドンキに行ってナイフを見た後ABCマートに行ってアディダスのカントリーを買おうと思う 最近つまらないからパーッと2万円くらい使ってしまおうと思う

レジ袋ももらっちゃおっかな いまPUNPEEのModern timesを聴いている とくに

Renaissanceという曲がお気に入りである

9時 車で海に行ったあとドンキに行った 

冬の海もいいもんだ 海が好き ずっと港町で育ったってのもあるかもね

f:id:ryukinkun:20201223105110p:plain

種差海岸

ドンキでナイフを見ようと思ったけど売ってなかった とりあえず頼まれてたコーヒードリッパーを買って店を出たら10時前 ABCマートはあいてないのでクツはまた今度

ナイフはやっぱりほしい

11時 ヒマ 勉強しなきゃな

12時 街へ ローソンで5000円おろしてナイフを買った

店は雑居ビルの中で爺とババアがやっている エアガンが主な商品だ

買ったナイフはコレ

f:id:ryukinkun:20201223194525p:plain

スパイダルコのボールチェーンナイフ レディバグ3ソルトだ

使い道は全く思いつかないが6700円した 高くない?ライター並みのサイズだよ

とりあえず紙を切ってみてからリュックにつけた

そのあとゲーセンでポップンをやった スマホkonamiのカードを登録する方法がわからん

そしてやっと目的地 ドトールへ ミルクティーを注文 一切はかどらずお茶が冷める前に店を出た

そうこうして街をぶらぶらしていたら画廊があった

奈良美智の絵の複製画が飾ってあってペイペイつかえたのでかってみた

これ

f:id:ryukinkun:20201223194949p:plain

見ていたらよく眠れた時と同じ気分になったので買った

ベッドの上に飾ることにした

3時 塾 しかし精神的にキツく30分でリタイア

個別の時間に出直した

8時 個別が終わり帰ってきた 割と力はついてきている 何もかもおそいけどね

それじゃ ごきげんよ~