ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月24日 今日の日記

午前2時 眠剤とアルコールで混乱状態に なぜか山岡家に行った

ちゃんと写真が残っていた あと店員の私語がうるさかったのと客がいなかったのだけ覚えている

f:id:ryukinkun:20201224120759p:plain

固め濃いめ多め

帰ってきてから不安すぎて母親をたたき起こししばらく騒いでしまった

つらい

8時半 起床 妹はちゃんと学校に行ったようだ よかった~

9時 朝食 梅茶漬け おいしかった そして二度寝した

12時前 起床 文法書をやる とりあえず例文を全部書いてみようと思う 

なんでいままでやらなかったのかとお思いであろうが、夏にはひどいアトピーで寝込み、そこから鬱病を発症し12月まで寝込んでいたからだ 仕方ないのだ

今は抗鬱剤抗不安剤でなんとか受験生をやっている いまはPSGの『寝れない』を聴いている

1時半 街へ エアガン屋を冷やかした後モスバーガーへ 塾から出た課題をやった 193円のジンジャーエール飲んだ しばらく窓の外を見ていた

f:id:ryukinkun:20201224164229p:plain

こんな景色

モスを出て2時 あと一時間暇つぶし とりあえずゲーセンでポップンやった

ポップンが好きなのはオタクがいないから ゆっくり遊べる あと100円で3プレイできるし

そのあと本屋で立ち読み 『ヒロシの自虐的幸福論』『おひとりさまの年収200万生活』『相手の脳を支配するヤバすぎ心理術』『日経PC21』を読んだ

日経PC21にこないだやったメモリ増設とSSD換装について書いてあってフーンと思った

その後塾へ 京大卒の講師はすごかった わかりやすい

5時 帰ってきた ブログを〆る 

それではみなさまごきげんよ~