ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月28日 今日の日記

0時 クロノトリガーをやる やっと最初のボスが倒せた が その先に進めない

攻略サイトをみてもてんで意味が分からない つらい

銃夢lastorderを全巻買った ブックオフオンラインとアマゾンで3000円くらい

全巻セットが3000円で買えるのに、中途半端に9巻まで持っているせいで逆に金がかかった 18巻と19巻はプレミアついて高かったし 

1時 コーヒーを淹れる

3時 友人と通話 お互い受験生だけどいいのかなァ

名言「今は玉っすよryukinさん」 スロットよりパチンコのほうがアツいらしい

でもこないだ5万負けたって言ってた

6時 銃夢lastorderを読む

12時 起床 クロノトリガーをやる

14時 風呂に入ろうとして全裸になるとこまでは行ったが断念 さむい

18時 そのあと寝ていた 今度こそ風呂に入る

20時 明日の移動の準備を済ませて睡眠薬を飲む