ryukin

日記(すべてフィクションです)

2月21日 今日の日記

3時半 起床 二度寝

7時 起きる 今日は妹の英検があるのでドライバーだ 無職の仕事

9時半 家を出る

10じ 待っていて暇だったのでそのへんを流す

10時半 「映像研には手を出すな!」の6巻はまだ出ないのかなぁと思う

11時 友人のパチカスに電話を掛けたら当たってて出てくれなかった 15万浮いているらしい

彼はパチプロ並みだ すごいと思う

12時 ようやく妹が帰ってきた

ケーズデンキに昨日見たトラックボールを買いに行ったら無くなっていたので

ブックオフアイアムアヒーロー全巻買ってきて母に怒られた

17時 起きる クリームパンを食べた アイアムアヒーローを読もうと思う

17時半 なくしていたLGモニターのねじを見つけたのでモニターアームから外した
あとPCの配線を少し整えた

18時 アイアムアヒーローの一巻を読んでいる ブログ〆