ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月21日 今日の日記

起床 2時半 10時ころから寝たので4時間睡眠 まあ昼にも寝るし大丈夫

3時 ファイアパンチを1巻と2巻の途中まで読んだ これおもしろい

3時半 H&Mのアプリを見る 安いのでほしくなってしまったが今カネないのでパス

品物を選んでカートに入れただけで十分満足した

4時 うどん食べた プチっとうどんの魚介豚骨に卵黄 うまいですね

7時半 起床 妹を送っていく 帰りにたばこ買った メビウススーパースリム

9時 市役所に住民票と所得証明書とりに車で向かった どこかの中学校が合唱コンクールをしていた

八戸市役所の駐車場は立体で狭いのであんまり車で行きたくないのだが暑いのでしかたない

窓口の人は僕を「お客様」と呼んだ おかしくない?あなたでいいじゃん 別に客じゃないし

9時半 手続きが終わって車に乗り込んだ 市役所を出てからたばこに火をつける オッ ナイステイスト メビウスJTブレンドが染みるぜ

10時前 帰ってきて車から降りたら公園から2人の婆が話しかけてきた

どうやらお隣さんとその友人らしい お隣さんは耳が遠い フォートナイト時代の僕が毎晩壁越しに寝室に向かって叫んでいたのを全く感知していなかったほどである

なんとか会話が成立したが好青年を演じて疲れた 

しかしこのクソ暑いのによく直射日光浴びてられるな 

11時 昼食 パスタ 味しなかったので塩コショウ振って食べた

13時 寝てたら妹から電話 迎えに行った

13時半 フライパンからパスタを食ってたら妹に「うっわ」と言われた 免許も持ってないくせに調子乗るなよな でもそのフライパンからパスタ食べてくれた

14時半 匿名ラジオ聴く デルのサポートに連絡 いい加減このポンコツを直せ

15時 サポート沈黙 仕事をしろ 皆さんはdellのPCを買ってはいけない
16時 サポートがようやく動いた ファイアパンチを読み終わった もう一回読もうと思った(僕はIQが80くらいしかないのでマンガのストーリーをまず一発で理解できない)

17時半 横になっていたら知らん番号から着信 どうやらどこかのオッチョコチョイな打水さん(もしかしたら内水)が僕の番号をいろんなところに伝えまくっているらしい

最近よく間違い電話がかかってくる

18時半 夕食 茄子の煮びたしさいころステーキ

さいころステーキにこっそり塩を思いっきりぶっかけたのでおいしかった

21時 起きた 父が狂って車の中に雪を入れ始める夢を見た

21時半 薬を飲んで腹筋と腕立て

22時 シャワーいく 腕立て始めてから毎日風呂に行っている

22時半 歯磨いた後あずきバー食べたらまずかった

22時40分 ツイッターのアイコンをブロードバンド君に変えた

ぶろぐおわり