ryukin

日記(すべてフィクションです)

8月7日 今日の日記

起床 5時 昨夜は映画をみた タクシードライバー 主人公のPTSD持ち退役軍人 トラヴィスが女にフラれて大暴れする話だ NKZNとNONRとプライムビデオでみた

朝食はキムチとサラダチキン マック行きたかったけどダイエット中なので耐えた

サラダチキンって案外高いんだな 230円くらいした

寝なおした

10時ごろ 電話が鳴って目が覚めた 汗で張り付いたKAWSのTシャツ 知らない番号

出たらDELLからだった スイッチボードとマザーボードを交換するらしい

治りそうでよかった

1時 腹が減ったのでライ麦パンをたべた なんかヘルシーそうじゃない?

ベットでゴロゴロしていて「ああ...今僕はゴロゴロしているなァ」と思った

4時間たって奮起 単語帳と文法書を鞄につめこみエアフォース1はいてマクドナルドへ 暑いので近いのに車のっていった

サマージャム’21 まずは本屋(近所にはマックとミスドと本屋が固まっている黄金地帯がある) 漫画を二冊ジャケ買いした EVOL

f:id:ryukinkun:20210807200528p:plain

漫画はジャケ買いに限る CITYも極東事変もKILLERQUEENも当たりだった
アメコミっぽい感じで新鮮で面白い 作者の同じ作品も欲しいがメルカリに引き落とし食らうと全財産が6000円くらいになるので買えない

貧困になった理由はこいつ PADRONEのサイドゴアブーツ 17000円

f:id:ryukinkun:20210807200830p:plain

ほぼ半額で買った そろそろ20歳になるのでスニーカーばっか履いてるわけにもいかないなァと思い軽い財布をさらに軽くした

話を戻そう マクドナルド入店 コーラSサイズを注文

1年半連れ添っている単語帳を開いた

100語読んでから漫画を開いた 面白い 早く続きが読みたい 

途中で閉じてコーラをひとのみ 店員の目を盗んで外で一服 次は文法書

これが苦手でたまらない いやだなァと思ったところに折り目をつけようと思ったら去年の自分が折って戻していたらしく簡単に折れた スィー

7時 一通り終わってマックを出た エアコンが効きすぎていて寒かった 

だから車のエアコンを切って窓を開けた 風邪を浴びながらスーパーマーケット目指して走っていると風の香りから中学生の時友達といった七夕祭りを思い出した

スーパーでおつかいの炭酸水をカゴにいれてからバドワイザー6本パックとタバコを調達

家に帰ったら母がビール2本よこせと言って炭酸水代と合わせて500円くれた

スクワット50回やってシャワー浴びて出てきたらつまみが作られていた

素揚げのインゲン 冷凍フライドポテト チキン 

乾杯 バドワイザーはいくらでも飲めそうだけど母に「ビールは一日一本まで」と言われたので仕方なく1本でがまん

母は「ヒマすぎて酒が飲みたくなった」と言いながらガブガブ飲んでいた

8時半 晩酌おわり ブログここまで書いた

9時 ボケーと音楽を聴いていたら偶然机の上のねんどろいどがPCのモニターをのぞき込んでいるような感じになっていた 

f:id:ryukinkun:20210807205201p:plain

なあ このブログおもしろいか?
9時 ちょっと早いがブログおわり