ryukin

日記(すべてフィクションです)

8月11日 今日の日記

起床 5時半 よく寝た 起きたら180度違う方向を向いて寝ていた

こんなのいつぶりだろう?10年ぶりぐらいじゃないか

6枚切りの食パン(ほんとは8枚切りのほうが好き)に謎のきなこクリーム(ピーナッツバターのほうが100倍うまい)を塗ってまだ熟れてないバナナ(もちろん熟れてたほうがいい)を挟んで簡易版サンドイッチを作って食べた 食べたりないけどここ数日 コントレックスがぶ飲みダイエットを敢行し、2キロ体重を落とすことに成功しているので 食べ過ぎてはいけない 昼も抜く 僕はブログに書いたことは基本欲求に逆らって実行しているので ここに書いておく(リアルでなければならないから)

昨日友達(IMI)から融通してもらったNETFLIXアカウントを使ってヱヴァンゲリヲンを全部見た 最後のほうは難解だった 最後シンジ君がみんなに「おめでとう」と言われるあのシーンが見られてよかった 4thチルドレンは使徒に乗っ取られて救出されたあとどうなったんだろう 引っ越してしまったとシンジ君が言っていたが 

まあヱヴァは置いておいて ほかにも見たい映画やアニメはいっぱいある とりあえずパラサイトとドラゴンタトゥーの女がまた観たい

あとアニメ版ピンポン 僕は海辺でアクマがペコにかけた言葉がすごく好きなので動いている絵でも見たい

 

f:id:ryukinkun:20210811133210j:plain

10時 友人MRTから連絡 どうやら仙台から八戸に帰省しているようだ

呼び出されたので急いでエアフォース1履いて車に乗り込んだ

僕も彼も喫煙者なので灰皿があるマックに向かった

僕はアイスコーヒー、彼はホットコーヒーとアップルパイ

タバコ休憩をはさみつつ、近況を報告しあったり映画の話をしたりした

2時間くらいたってからドライブに向かった まずは中心街のタバコ屋 大松タバコ店 MRTはトレジャラーのエグゼクティブブラックとチェのブラックメンソールを買っていた そのあと海辺を1時間ぐらい流した

1時半に家に美容師が来るというので(どんなブルジョワだよと思った)、

彼を家でおろして、部屋掃除しなきゃなあとか考えつつ家路を急いだ

帰ったら部屋が母親お掃除部隊によって片付けられていた

ありがたい...!

3時過ぎ MRTが自転車に乗ってやってきた ポストを見たらコロナワクチンの接種券が入っていた まだ打てそうにないが

ファイアパンチを読みにやってきたが無理やり童夢とEVOLも読ませた 僕は大友克洋の「気分はもう戦争」と花沢健吾の「ルサンチマン」を読んだ

f:id:ryukinkun:20210811181810j:plain

ファイアパンチを読むMRT

アマプラドラマの「THE BOYS」を布教されて冒頭6分観た

なかなかエグそうだ

6時半 MRT帰宅 帰ってから思ったが彼はいつ見ても元気で前向きで凄いなあ こっちまで影響される気がする 尊敬

7時 体重を量ったら3キロ落ちていた どうやらコントレックスがぶ飲みダイエットは成功しているらしい

夕食にラーメン食べた

8時 入眠

9時 雨宿り中のNKZNからの電話で目覚める

そのあと寝なおした

10時 おきた 腰が痛いので腹筋の代わりにワンダーコア 

家族が回り将棋やらトランプやらを遊んでいたので混ぜてもらった

全敗

11時 妹が「エヴァ観たい」と言っていたのでNETFLIXが入っているファーウェイのタブレットを貸した

貸してから気づいたがTwitterのアプリ消すの忘れた

これ垢バレするかもしれないね 見てたら挨拶

こんにちは!君の兄は何にもしないでくだらないブログを書くしかやることのないクズだよ!こうはなるなよ!

ブログおわり