ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月26日 今日の日記

0時半 シャワーから上がってペプシをのむ

そうしていたらNKZNがグループ通話を開始 エローナというスマホゲームを始めたらしい

僕は裂けるチーズを食べながら話を聞いていた

花沢健吾のボーイズオンザランが欲しくてメルカリとブックオフオンラインを巡回

1時半 通話終了 匿名ラジオを聴く

冷蔵庫を開けたらたらこがあったので炊飯器から少量の白米をよそって乗っけて食べた

f:id:ryukinkun:20210726014408p:plain

買っちった

アンダーニンジャも1巻だけ持ってるので揃えたい

4時 眠れないので早めのあさごはんにうどんを食べた

4時半 だんだん眠いが寝入りばなの混乱からはまだ逃れられない

5時 うどん食って寝た

7時半 目が覚めた

11時 起きた

今日はひっさしぶりにラーメンを食べに行く

行く店は「夢幻」八戸にある二郎系インスパイアのラーメン屋

といっても 僕が好きなのは二郎系ではなくこの店の汁なしラーメンだ

それがこれ

f:id:ryukinkun:20210726114058p:plain

750円なり うまいんだこれが

もう30回くらい食べているかもしれない

とどいたらまず混ぜまくって、具材の山から麺を取り出してすする

麺を食べ終わったら酢をちょっとかけて残った具を楽しむ

これがryukin流 夢幻の汁なしラーメンの楽しみ方である

食べ終わった後隣のコンビニでハイライト買って帰った

15時 昼寝しておきた 食欲と睡眠欲を同時に満たした あとは性欲だけだが彼女なんていないしいたことすらないので3コンボはなかなか難しそうである

母のPCに転送されてきた老犬喰宛のメールを翻訳 催促だった 確認のために老犬喰に電話を掛けたが出ない

16時半 デルのサポートから連絡 引き取ってくれるらしい

18時 夕食 テンプラ ナスを最近食べられるようになったので食べた

19時 コーラのんだ

20時 腹筋やろうとしたら筋肉痛でムリ

22時 病院の次回の予約表をなくした 明日電話して確かめなければいけない

ブログ終わり