ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月9日 今日の日記

起床 11時 起きたら母が老犬喰が来ると言って慌てて掃除と洗濯をしていた

ぼくも慌てて短パンをはいた

13時 老犬喰未だ現れず

14時 老犬喰にドタキャンされたといって母が怒っていた 僕は冷凍チャーハンを食べた

15時半 妹から迎えに来いコールが来ると読んでコンビニで待機 先日プルームテックの充電器を発掘したので電子タバコユーザーになろうと思いCAMEL買いに行った

そしたら見たことのあるパッケージは無くなっていて、ploom X対応のものに置き換わっていた

f:id:ryukinkun:20210709234846p:plain

ネットで調べたけどploom S 2.0 (今使ってる奴)との違いが正直わからんので多分買わないと思う

4時 コンビニの駐車場で30分待ったけど連絡がこないのでしびれを切らして高校まで移動

途中のセカンドストリートを物色 なぜかユニクロのシャツが定価以上で売られていた

物色していたら4000円のトミーヒルフィガーのジャケットを見つけたので買うか悩んだ

4時半 結局買った 

f:id:ryukinkun:20210709235535p:plain

買ってから気が付いたけど青って全然着たことないな

下に何を着ればいいのだろうか やっぱ白?

5時 帰ってきた 帰る途中ナンバーが前後ついてないNBOXが走ってた あれはいいのか?

6時 夕飯 シチュー あとフランスパンをガーリックトーストにしたやつ

7時 眠る

9時 起きた 受験で東京に行っていた友人AKTがAKSKの家に泊まっているのでDiscordで通話

12時 通話は続く ぶろぐおわり


そうこうしていたら妹から連絡 高校に向かう