ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月30日 今日の日記

3時 起きる タバコ吸って寝なおす

7時半 起床 薬が増えたせいか最近よく眠れる

今日はデニムの裾上げをしに行こうと思う 開店は10時

11時 おきた 出かける ポケットにタバコ、財布、スマホ

鞄にEDWIN 402

裾上げの仕上がりを待っている間にユニクロに行ったらKAWSのUTが並んでいた

ぼくはKAWSをよく知らないがちょっとほしくなった

しかし在庫の山を見て値下がりを確信 500円くらいになったら買ってやるよ

12時 昼食 パスタ 味はしなかった

12時半 妹を迎えに行く 学校近くのローソンで頼まれたレターパックとタバコ

13時過ぎ 帰宅 ボーイズ・オン・ザ・ランをちょっと読んだ

ツイッターで右SHIFTキーに関するアンケートを見た

僕も右SHIFTのように2割の人に必要とされる人間になりたいものだ

14時 久しぶりにTeminiteのSpiderを聴く

14時半 イヤホンをつけようと思ったら充電がなかった しかし確かに充電した記憶がある

思い返したところどうやら夢の中で充電していたようだ

現実っぽい夢をみるのはやめたい

トイレで新型アクアのレビュー動画を見た

ホイールベースが50ミリ長くなって後部座席が広くなっているらしい

うちのは初代なのでうらやましく思った あと4WDあるし

15時半 ウトウトしていたらチャイムが鳴った 何も頼んでいなかったので不思議に思って出てみたらNHKだった うちはテレビがないので集金される筋合いはない

集金人は「お車にカーナビなどございませんか?」とまでしつこく食い下がったので

ポンコツなのでないです」と言って帰ってもらった これ 来る前に駐車場の車チェックしてたらあなたの勝ちだったよ まあCarplayしかついてないとか嘘つくけど

16時 最近結構頑張って筋トレをしているのだがなんか痩せた気がしない と思いながらYouTubeを見ていると「腹筋100回より腰振り10回しろ!」というサムネが目に付いた つられて見てみるとさわやかなトレーナーが筋トレ指導をしている動画だった

だまされたと思って一緒にやってみることにした

結果 かなり効いた気がする 毎日やってみることにした

18時 ボーイズ・オン・ザ・ラン 1巻読了

JTの値上げ銘柄にハイライトが入っていないことを確認 ガッツポーズ

一生上げるな

21時半 ボーイズ・オン・ザ・ラン 3巻まで読んだ これは筋トレどころではない

復讐を見届けるまで寝れない

22時 キリいいところまで読んだ こんな面白い漫画なかなかない ドロドロだけどさわやか 主人公の性格がいい(善良という意味ではありません) 僕の本棚Tier1に入った

続きを読んで腹筋しなきゃいけないので今日はここで おしまい!