ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月29日 今日の日記

0時 最終奥義 苺ましまろスクワットを追加で100回

0時半 シャワー 歯磨いて鼻毛切った

1時 薬を飲んだ 久しぶりにデスクトップの英字キーボードからタイピングしているがCAPSLOCKが一発で機能しないのが慣れない(英字キーボードで日本語入力を切り替えるにはSHIFT+CAPSLKをタイプしなければならない)
オモコロの月曜ラジオ 「ありっちゃありスパーク」を聴く

2時半 映画「ショートピース」を観終わった

最後の「武器よさらば」が特に面白かった 大友克洋のやつ

f:id:ryukinkun:20210729132409p:plain

9時 起床 薬が変わったおかげか苺ましまろスクワットが効いたのかすぐ寝つけてよく眠れた

12時半 起きた タバコ吸ってボーっとしていたら 妹から迎えに来いとLINEが来たので
タバコ買いにコンビニ行ってから迎えに行った

今日は14時から18時の間にヤマトの兄ちゃんが デルのポンコツノートPCを回収しに来るので起きていなければならない

15時 ねむい でも今寝たら夜寝れなくなっちゃう

ヤマトが来てパソコンを回収していった

今日からしばらくの間は椅子に座ってブログを書くことになるので 文章が少しかしこまったものになるかもしれない

17時 起きた 寝ていた

夕食前に腕立て腹筋ダンベルスクワット

18時 夕食 ジャージャー麵 今日は味がした

21時 薬飲んで腹筋さらに100回 まったく腹がへこまない

筋肉はついているのだろうか

というか運動云々関係なく抗鬱剤を飲むと10キロくらい平気で太るらしい

これは無駄なあがきなのか やる気に陰り でも続けようと思う

これからシャワーして寝ようと思う ブログ終わり