ryukin

日記(すべてフィクションです)

10月3日 今日の日記

1時 映像研を観終わった おもしろいアニメだったし 高校生か中学生くらいのころにこのアニメに出会いたかったと心底思った なにか作って世に残したいのでしょうもないブログを飽きることなく書き続けている(まあここ数日はちょっと飽きてたけど)

なにか作りたいっていう気持ちは日に日に強くなっていく でもできることはないんだ

絵も描けないしエンジニアになる素養もない プログラミングは3日でやめた

となるとキーボード叩くしかないんだよな ルポライターになりたい

うちの近所にゲートボール集団には入らず一人で一輪車を極めてるおじいさんがいるので今度出くわしたらインタビューを試みようと思う(いつも通りジジイと表記しなかった理由は彼に尊敬の念を抱いているから)

3時 寝た

9時 起きた タバコ残り2本 また寝た

13時 起きた 冷凍チャーハン半分食べた 朝昼兼用 タバコ吸って水を飲む

楽天カードをapplepayに登録したらQUICPayが使えたのでもうメルペイiDを使うことはないだろう しばらくお世話になりました

昨日父にあげたGAPのコーデュロイパンツをメルカリから消した 

そのあとの記憶がないので多分寝たんだと思う(2分くらい考えた)

15時 起きた たぶん タバコがなくなっていたので自転車で買いに行く

Tシャツに短パン ビーサンで外に出た 気温は24度 まだいける

駐輪場に行ったら隣の家族がヴェルファイアに乗っていた 挨拶はした 好青年だからね

自転車はバイクより危ない気がする トルクがなくて(人次第)後方確認とかの時ふらつく

コンビニについた 駐車場にバイク王のトラックが125㏄スクーターを積載して停まっていた あんなスクーター僕も欲しいな 誰か僕にくれたらうれしいな ほんとはスズキのカタナが欲しいけど免許もなければ保険を払う金もないしまず買えない トミカしか買えてない

まあバイトしてアドレスを買ってしばらくは我慢しようと思う

16時 kindleアンリミテッドにあったバリバリ伝説を3巻まで読んだ バイクほしい

16時半 ブログを書き始める 近所のガキが奇声を発していてうるさいことこの上ない

17時 ドクターヘリの音を聞きながら一服

17時半 夕食 手巻き寿司

寝た 寝て起きて夢の続きを見るのを22時半まで続けた 今日は調子が良かったので3回夢の続きを見ることができた

ブログ終わり