ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月24日 今日の日記

0時 オリンピックの開会式が終わった ドローンの演出がよかった

1時 ウトウトしていたらまたわけわかんなくなったのでタバコを吸って落ち着いた のこり2本 朝までもつかな

1時半 スチャダラパーnever young beachのアルバムを聴く

2時半 コンビニ行ってたばこと黒ラベルとおやつカルパスを買った

酔えば眠れるかと思ったからだ

3時 全然だめ 混乱している

4時 寝れない

8時 起きた カップラーメン食べた タバコ吸った

13時 起きた 腹筋が痛くて起き上がれない 今日も200回やらねばならない

それまでに回復するかな

14時 SOUL'd OUTの「ウェカピポ」を聴く

16時 腕立て伏せ昼の部 20回終わった 今日は腹筋できそうにないので腕立て伏せを倍やろうと思う

17時半 匿名ラジオを聴く

18時半 夕食 ハンバーグ

20時 残りの腕立て20回 ドラクエ序曲聴きながらした

息を止めたほうが楽なような気がする

22時半 ブログ終わり 今日のはつまんなかったな