ryukin

日記(すべてフィクションです)

今日の日記 12月18日

今日は8時に寝て12時に目が覚めそのまま眠れなかったので1時に始まった

1時 Epicgamesがタダで配っていたcities:skylinesをゲット

げーみんぐPCを手に入れたらやろうと思う 明日も何かもらえるらしい

乞食根性に火が付く

3時 眠れなかったので 腹を満たせば眠れるかと思い冷凍チャーハンとビール

結局眠れなかったので太っただけであった ああむなしい

4時メルカリを見ていた 変な商品を見つけた

f:id:ryukinkun:20201218173925p:plain

これはどう見てもアディダスだと思う お前どう?

8時 やっと1時間弱眠る

10時 リサイクルショップでロジのスピーカーとwebカメラを売ろうと思ったが100円だったのでめんどくさいがメルカリへ 親からもらったボーリングのピンは100円で売った だっていらないから 重いし

10時半 ユニクロへ 990円だったワークパンツを買った

f:id:ryukinkun:20201218174537p:plain

Mサイズを買ったのに丈が長かったということは僕の足が短いということ

11時 車でマックへ コーラだけ飲んで英文法の勉強をしようと思ったが全くやる気がせず趣味のコンビニ駐車場巡りをして時間をつぶす

1時 ネッツトヨタへ 車を修理に出した 台車のヴィッツを借りた

f:id:ryukinkun:20201218174207p:plain

4WD



そんでラーメン食べた(写真はない)

2時 いったん家に帰る

3時半(ケツピン)ディーラーへ 車が治って帰ってきた 疲れて信号待ちのたびにNレンジに入れてサイドブレーキを引いていた

4時 帰宅 父にあげるポンコツPCにSSDをインストール

まずHDD摘出してSSDに交換

f:id:ryukinkun:20201218174932p:plain

そのあとwin10のISOが入ったUSBを差してインストール

f:id:ryukinkun:20201218175026p:plain

おわり

f:id:ryukinkun:20201218175051p:plain


最近ろくなことがなかったのにこれはうまくいった

きっと何か悪いことが起こるに違いない

4時半 疲れ果てていたので塾をリスケ 睡眠薬を飲んだが眠れない

5時 家族にワークパンツを自慢していたらみんな触発されてユニクロに行ってしまった 家には俺一人

今日はここでおしまい ごきげんよう