ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月17日 今日の日記

起床 2時過ぎ

f:id:ryukinkun:20201217180833p:plain

暇だったのでバファリン2錠飲んだ後朝マックに行った 気温はマイナス5度 吹雪

イヤホンしててもビュービューすごかった

写真は撮ってないがチキンフィレオマフィン的なものとコーヒーを頼んだ

世界史の勉強もちょっとやった

6時 帰宅 

そのあとカップ焼きそばを食って腹を下したので正露丸飲んでちょっと寝た

10時 アマゾンからスマホケースとフィルムが届いた 失敗してふて寝

f:id:ryukinkun:20201217181314p:plain

へなちょこ

15時 塾に行く

しかし降雪の影響で講師の到着が遅れ30分待たされた

しょうがないのでファミマでカフェラテ

f:id:ryukinkun:20201217181216p:plain

うまいのか?よくわからん

15時半 やっと講師が来て授業開始

マークシートの世界史を解いたら「全体的に弱い」と言われた お前はソシャゲーマーか

そのあと進路指導を受け、ノリで志望して死亡していた早稲田教育から慶応SFC

志望を変えることとなった

英語と小論 できるのかなあ

そして帰ってきて後輩に進路相談したら

f:id:ryukinkun:20201217181845p:plain

むりそう

きょうはここまで

風呂入る ごきげんよう