ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月16日 今日の日記

起床  

6時16分 そのあと二度寝


朝はホットサンドを食べた 母が落としてホットサンドメーカーを破壊したのでもうしばらくは食べられない

そのあとは辛い午前中を過ごした

しかし大学で使うといってノートPCを買ってもらった

f:id:ryukinkun:20201216213534p:plain



DELLの結構いいやつだクーポンを使って79000円で買えた 消費税を恨む だけど うれしい しかし納期は来年の1月5日 遅いなあ

今使っている10数年落ちのVAIOを父に上げるためメルカリとビックカメラでメモリとSSDを注文した 5000円くらい 父はネットとかあんまりやらないので快適に使えるようにだけしてやろうと思う

12時 母に付き添ってスーパーと裁判所へ

裁判所に行ったのは母の上司が入札していた競売物件の結果を見るためだ

結果は1500万 うちのボスは400マンで入れていたのであえなく敗退

米軍基地の近くなので買い上げを見越してかかなり高値で終わった

そのあとほか弁でタルタルのり弁を買って食った ペイペイ使えた

前酒と眠剤で自殺を図ってホームセンターにロープを買いに行って、気が付いたら家でのり弁を食べていたことがある のり弁に命を救われるryukin

タルタルソースもたまに食べるとうまいもんだ

1時半 昼寝

2時半 起きて塾へ向かう 個別指導で共通テストの国語の過去問を解いた

古典は50分の43点 俺にしてはなかなかいいんじゃない?

でもそのあとの漢文は全然わからなかった

明日は世界史をやらなきゃだから今日か明日の午前中に世界史をやって御置かなければならない

どの辺までやろうかただいま考え中

5時半 塾終わり 浪人の癖に全然勉強してないが何とかなるだろう

6時半家に帰ってきた こないだかったCITYを読もうと思ったけどなくしてよめない

あーあ

今日は抗鬱剤サインバルタを抜いてみた 意欲を高めるという薬だが飲むとソワソワして辛いから

幸い今は大変落ち着いている 眠剤だけで済みそうだ 今度精神科に行ったら薬を変えてもらおうと思う

夜 妹が部活で作ってきたスイートポテトを食った なかなかおいしかったがぐでたまの死体にしか見えなかった 

f:id:ryukinkun:20201216214055p:plain

ぐでたまの死体スイートポテト

そのあとは母親に刈り上げてもらった 長髪のタラちゃんみたいな髪型だ でもこれが俺のアイデンティティなのだ

風呂に入って髪を流し、コンビニに行った いつも行ってるファミマだ

グリーンガムとスパイシーチキンを買った コンビニのホットグリルはたまに食べるとおいしいと思う

帰り道雪が降っていた 滑るからいやだ

f:id:ryukinkun:20201216214014p:plain

そして今ブログを書いている 眠剤が聞いてきた 眠れるといいな 

それでは