ryukin

日記(すべてフィクションです)

今日の日記 お手軽オーバードーズ編

15時 予備校に行こうか薬局行こうか悩んで薬局に行った

行って咳止めシロップをひとびん買った

帰り道でレシートと箱を捨てた

帰ってすぐひとびん分一気飲み ちょっとフラフラした

が こんなのじゃアルコールにも及ばない 1000円返してほしい 量が足りなかったかな

と思いあまってた睡眠薬を全部飲んでみた

5分くらいたったが何も変わらない 藪医者にもらってた薬のほうがよっぽど効く

15時半 若干の吐き気 どうやらブロンのせいらしい

宅配便のおじさんと本日初めての会話

🐈「アパート名が違うんですけど...」

🐡「大家さんが勝手に変えちゃったんですよォ~wwww」(たばこくわえながら)

🐈🐡「「wwww」」

🐡「ご苦労さんです」ドアガチャ

思い返してみたが普段はこんなにしゃべらないので若干ハイになっていたのかもしれない

キミドリのアルバムを再生

 

16時 特に何もかわらない

結論:

 

f:id:ryukinkun:20210531161232p:plain

損失1000円でした もう二度とやりません

1時間後 ネットを見ていたらドリンク版は20錠にしか値しないとのこと

ということで84錠買い足してきました

f:id:ryukinkun:20210531171732p:plain

こいつを全部飲んでみようと思います

3回くらいに分けて胃に流し込んだ 瓶に口をつけてザラザラ飲む

とくにどうにもならない

f:id:ryukinkun:20210531174004p:plain

結局100錠分くらい飲んだことになる
なーんにも効かない

と思ってしばらくたった

とんでもない多幸感が僕を襲う

たとえるならば無限の肯定

※7月29日追記

高CK血症、肝障害などを起こし1週間ほど入院しました

原因はブロンの飲みすぎです

皆さんはODをする際は限度をわきまえ、癖にならないようにしましょう