ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月25日 今日の日記

起床 3時 昼間に寝たせいでよく眠れなかった

6時半 もう一度眠りにつく

9時半 運転手をして三沢市まで 今日は米軍基地に入れるパスを更新する日だ

このパスを持っていると自由に基地に出入りできて、東北管内唯一のバーガーキングに行ったり安くてでかくてウマいピザを食ったりできるんだけど、コロナウイルスが悪さをしているせいで パスをいったん回収されてしまった

2時 家に帰ってくる 基地で買ったフライドチキンを食べたけどケンタッキーのほうがうまかった

4時 クロノトリガーをやった 最初のボスが倒せない

5時 妹を迎えに高校まで行く 今日は8時間授業だそうだ 毎日学校行って宿題こなしてえらいと思う 僕はそれができなくてドロップアウトしたから

6時 コンビニで手が滑って品物をレジにぶん投げるいやなやつみたいになっちゃった だから謝った