ryukin

日記(すべてフィクションです)

11月2日 今日の日記

0時 何もしない 不安とかは特にない Xデーまであと5日 ここまでくると脳がワンチャンにかけていく方向に切り替わっていくのかもしれない

1時 ASAPIN(麻雀プロ)の雀魂プレイ動画を見る
イーシャンテンという単語が頭の中で整理された 時にはリーチかけないで降りたりすることが大切だということを学んだ やっぱり麻雀もほかのゲームと同じで上級者のプレイから学べることが多い

今僕の頭の中にはいかに他人に認められるかと 負けた試合で何を切ればよかったのかということしかない 英検がこれほどきれいに頭から消えているのは我ながらすごいと思う

5時 やる気がないのであきらめて睡眠薬を飲んで雨の中コンビニにタバコを買いに行った

帰りに散歩していた柴犬がとびかかってきたので撫でた

「かわいいですね お名前は?」

「コタロウ」(漢字は不明)

「コタロウさん...」(オスメスがわからなかったので犬相手にさんをつけてしまった)

雨なので気を付けて と言って犬と別れた 飼い主は薄暗い中ひっきりなしに犬に話しかけている市川海老蔵に少し似たオッサンだった

偽物のカップヌードル食べて寝た

17時 起床 我ながらよく寝たもんだ 

起き出したらアップルパイとクリームパンがあったので 妹に残しておこうと思ってパン切り包丁で半分にして食べた

妹の迎えに行っていた母が帰ってきた 三沢に行って老犬喰と仕事してきたらしい

老犬喰の故弟宅から彼のチョイスで僕に服を持ってきてくれたが全部サイズが合わなかったりデザインがひどすぎたりして着られなかった

あと夕飯に三沢の肉屋のホルモンを買ってくれた

フライパンで焼いて食べたらおいしかった 豚ホルモンとレバーとハツが入っていた

20時 NONRとNKZNと麻雀を打つ 3半荘打って1位4位4位 

寝た

23時 また打とうと言っていた時間になったがみんな寝ちゃったのでやらないことになった 

24時 ブログ終わり