ryukin

日記(すべてフィクションです)

10月29日 今日の日記 ひさしぶり編

 

ラジオが更新されました 僕のマイクが変わったので 聴きやすくなっていると思います

1時 ラジオを録り終わった

2時半 麻雀飽きて寝た

起床 9時 祖母からの電話で起きる 電話の後肉焼いて食べた

二度寝

11時 起きる タバコがないので買いに行った 最近ずっとリーバイスコーデュロイパンツとコロンビアのフリースの上下で生活している 気に入ってるからいいけど

帰ってきて寝た

15時 母がイギリストースト買ってきてくれた 食べたことなかったので楽しみだ

f:id:ryukinkun:20211029201154p:plain

2枚のパンの間にこれでもかってくらいグラニュー糖とマーガリンが塗りこまれている

思ったよりジャリジャリしていた でもおいしい


麻雀やる 昨日ランクが上がったので更なる高みを目指して打つ

16時 英検協会から赤紙(受験日通知の紙)が届いた Xデーは来月7日

どうしよう 

いいからスピーキングだ!(スラムダンク

とりあえずiPhoneで録音してしゃべりまくらないと

17時 夕飯 鮭 味しなかった

19時 麻雀 勝った うれしい 

19時半 ブログを書き始める

20時 なんだか腹を壊したらしい ストレスか?

20時半 ラジオを聴き終わった みんなも聴こう 

具合悪いので寝る ブログ終わり