ryukin

日記(すべてフィクションです)

10月21日 今日の日記 セカンドストリートは楽しいな編

0時 勉強しなきゃだけどなんか猛烈に頭が痛いので仮眠

2時 起きた もう少し寝る

4時 起きた ここまで来たらもう睡眠薬飲んで本格的に眠る

12時 起きた ハンバーガー食べたいし勉強できたらいいなと思って原付に乗ってマックに行く 寒いのでパーカーにMA-1羽織って行った

ランチタイムだったからか550円でテリヤキバーガーのセットが頼めた 

f:id:ryukinkun:20211021221246p:plain

「東京ヒゴロ」を持って行ったのでハンバーガーを食べてから読んだ

30分で読み終わって満足して帰った 勉強は…

帰って寝た

16時 起きる なんか最近ウルトラ眠い よくないね 冬眠か?

17時 セカストに行きてえなと母に行ったら「ついでに妹も迎えに行ってこい」と言われたので車で行くことにした

セカストにてデニムをあさる リーバイスの511を見つけて試着 シルエットとかいいなと思ったけど色落ちの具合が好みじゃなかったのでスルー

見終わったので隣のカラーパンツの棚を掘る 

見ていったら黒コーデュロイのリーバイス511を発見 サイズも30 ピッタリだ

UNIQLOの黒スキニーを捨ててこっちを履いていこうか

購入 1430円

f:id:ryukinkun:20211021225012p:plain

f:id:ryukinkun:20211021225046p:plain

セカストを見終わっても妹から連絡がこなかったので来た道を逆行してUNIQLOに行った
今日はコートを着ているので中に着るニットを試着しようと思う あとセールワゴンの中身を見る 前行ったら置いてあったハンバーガーの帽子が欲しい

行ったらハンバーガーの帽子がなかった 買っとけばよかったな...

ニットをつかんで試着室へ 着てみたけどブラウンはカーキのコートにイマイチ合わないかも

黒系で合わせたいので売り切れてしまったダークグリーンを買っとけばよかったと後悔

ZOZOTOWNとかで探しておこう いいやつ

そろそろだろうと思って妹の学校に向かっているとちょうどLINE 

妹を拾うと「部活だった~」とのこと 妹は家庭科部に入っていて ちょくちょく一品作って持ってきてくれる

今日の料理はカボチャのコロッケだそう 夕食の生姜焼きといっしょに食卓に並べよう

19時 帰宅 今履いているEDWINのデニム 402の股下を測る 約70センチ

メルカリで見つけておいた511のデニムとおんなじだったので購入 

f:id:ryukinkun:20211021231345p:plain

楽しみだ 入らなかったら誰かにあげよ

夕食 生姜焼き ほうれん草とニンニクと食用菊の和え物 妹が持ってきたカボチャコロッケ

全部おいしかった 昨日のイカ料理はまずかったな というか加熱されたイカが嫌い

20時 YouTubeディスカバリーチャンネルベーリング海カニ漁の番組を見る

これが現代の蟹工船かァなんて思いながら見ていた

22時 ラジオを録ろうと言って集まった しかし全員調子が悪すぎるので収録はIMIの意見により延期 明日録って明後日上げる

23時 ブログ終わり