ryukin

日記(すべてフィクションです)

10月7日 ワクチン副反応編

起床 7時 腕がウルトラ痛い 動かない左腕をかばいながら豚キムチを作って食べた

食後にカロナール(解熱鎮痛剤)を1錠

ピンポンのコミックスを引きずり出して2巻まで読んだ

10時 YouTubeのおすすめに陰謀論的動画が出てきたので見てみた

ジジイがfacerigを使って同じことを何度も繰り返し語り、信者がコメント欄でなれ合うという地獄みたいなインターネットがそこにはあった

こういう馴れ合いみたいなインターネットは中学生くらいの時に一回「海外の反応まとめ」とかにハマって痛さに気が付いてやめるもんだろ

平和な日本、一人で反体制派気取っても何にもならないので 長い物には巻かれろ精神で生きていたほうが周りと自分を傷つけずすむと思う

普通に具合が悪いので寝た

12時 ゼリー食べてカロナール

15時 ついにニコチン切れが限界に達したのでコンビニまで遠征する

ちょっと肌寒かったのでMA-1引っ張り出してTシャツの上に着たらさすがに暑かった

僕は体温調節が下手だ ちょっと前までは誰かに「その恰好暑くないの」と指摘されるまで上着を脱がなかった しかし山岳部を経験してその悪癖は治ったと思う 体温調節できないと死ぬからね

ハイライト買って帰った 国道から一本外れたしょぼい道を教習車が走っていた 乗っていたのは教官っぽい男 なんの用があってこんなとこ走ってるんだろう

17時 目が覚めた 腕が痛い あと意識がボーっとする いそいで夕飯のシチューをかき込んでカロナールを一錠

18時半 ブログを書き始めるってことは薬が効いてきたってこと 今日はラジオを録る予定なので体力を温存しておかなければ

20時 ブラックラグーンを久しぶりにみた なんか恥ずかしいな

23時 ブログ終わり