ryukin

日記(すべてフィクションです)

9月7日 今日の日記 

0時 Discordで通話 みんなFF14をしている 僕も受験が終わったらやりたい

やりたいことはいっぱいあるのにお金とチャンスがない

新しくでるBFもやりたいけどグラボを新調しないといけないからこれでもお金がかかる

買うなら3060だと思うけど今調べたら6万円くらいすんじゃん 60番台でもこれってことは他はどれだけ高いんだ

昨今のマイニングブームってのはよくないね 60番台までも高級になっちゃって

2時 ブログを書こうと思ってはてなブログにアクセスしたらメンテナンス中だった 初めて見たかも

3時 おなかが空いたので近所にある吉野家に牛丼食べに行った

髪はボッサボサ UNIQLOのワークシャツにリーバイス501とVANSオーセンティック

なかなかヘンテコな格好で外に出た 食べている様子をビデオ通話で生中継した

もしYouTuberになることがあったらこういう配信をしたい

すぐ食べ終わって400円払って帰った

そのあと寝た

8時 起床 食卓にコロッケが置いてあったので食べた

10時 二度寝して起きた スマホに取り込んだブルーハーツを聴く

今持っているデータの中には僕が好きな「1000のバイオリン」と「月の爆撃機」がない

なんとか手に入れたい

と思い検索をかけた

どうやらブルーハーツの6thアルバム 「STICK OUT」に2曲とも収録されているようだ

Amazonで1円でレンタル落ちが売られていたので買った 送料込み330円

寝ていた 秋眠時を覚えず

コンビニにタバコ買いに行った

帰ってきたら妹が昔ネッツトヨタのくじ引きで当てた蒸し器で母がプリンを作っていた

iTunesのライブラリをPC同士で同期させようと頑張ったが結局めんどくさくてやめた

僕のiPhoneDELLのPCがwi-fi 5g、VAIOが2.4g、デスクトップが優先LANだから

同じwi-fiに繋がないと同期できないらしい 不便だな 一回データをグーグルドライブにアップしてダウンロードするのが楽かな

昨日届いた松本大洋最新作「東京ヒゴロ」を読む 1500円もしたけど絶対面白いのでいい

f:id:ryukinkun:20210907163048p:plain

GANTZを田中星人編の途中まで読んだ

母がカレーをつくっている 福神漬けがないので妹を迎えに行く帰りにスーパーマーケットによって買ってこよう

コーデュロイのハーフパンツにユニクロのプリントT、チャンピオンのニット帽を装備

靴は何にしようかな

17時 妹から迎えに来いとLINE アクアに乗り込んだ

夕飯 カレー 福神漬けいっぱい乗せて食べる

妹の隣の席の生徒が、昨日咳をし始めたと思ったら急に帰ってしまい 今日も学校に来てないらしい ワンチャンコロナ 僕もやばい?

18時 RABラジオをきく ほんとはNHKを聴きたいけど電波が入らないのでしょうがない

19時 ラジオは知らないバンドのライブ音源を流す ぜんぜん面白くない

20分 「3月9日」が流れてこのバンドがレミオロメンだということが分かった

20時 腹が減ったのでカレーを食べなおす 太るぞ太るぞ

24時過ぎ 目を覚ます ブログ終わり