ryukin

日記(すべてフィクションです)

5月5日 人生最後のこどもの日 今日の日記

起床 6時 2度寝

9時 3度寝 

12時 4度寝

13時 ようやく起きる

GW中に古文を克服しようと思っていたのに買った参考書の3項までしかやってない

鬱 (ではないらしい)

祖母(ボケて僕の存在を忘れていた)から1万円もらった

先日GUで買った2990円の革靴を家の中で履く

カーキのジャケットとホワイトデニムと履くといい気がする 明日の予備校はこの格好で行こうと思う

予備校行きたくないよ~

模試もボロボロのポロネーゼだったしよ 牛肉入れて煮込むぞ

昨日美容室に行って髪切った

戦場のメリークリスマス4K リマスターを観ようと思ったのに結局観れなかった

文章がまとまらない

親しい友人だけで立ち上げたはずのDiscordサーバーに知らんやつが大勢入ってきてダルい

体重が3キロ減った 

模試の自己採点をしようと思ったらマークしてなくてできなかった 明日は担任との2者面談 どんな話をしてやろうかな

もういいや 死のう・・・