ryukin

日記(すべてフィクションです)

3月6日 今日の日記

7時 起床 今日は引越しの日だ 最後だからと母に妹と並べて写真をとられた

9時 出発 運転は僕 自分の部屋に別れを告げ ハンドルをいつもよりちょっとだけ強く握った

10時 腹痛 パーキングエリアのトイレで脱糞 和式だった

11時 盛岡到着 叔父と叔母が出迎えてくれた 荷物を運びこむ

12時 祖母と僕と母で冷麺を食べに行った 祖母は齢80にして冷麺を見事完食しおまけにカルビとホルモンを食っていた こいつはただものじゃねえ

13時 肉と麺を食い散らかした後 近くのデパートに行った 僕が行くのは6年ぶり

岩手山がきれいに見えた

f:id:ryukinkun:20210306161929p:plain


母は紅茶を買っていた

14時 叔父宅に帰ってきた 電動自転車を借りて12日の試験の下見に行った

初めて電動自転車に乗ったが、トップギアからでも楽々発進できて楽しかった

15時 PC環境構築 ここから駄文を一年間発信する

f:id:ryukinkun:20210306162225p:plain

ゲーミングコタツ(コタツの中を覗いてみると虹色に光る)

16時 持ってきた服をクローゼットにしまう 何とか収まった

16時半 ブログをまとめて書く これから近所を自転車で探検する 最寄りのコンビニくらいは知っておかなければ

17時 コンビニ行ってタバコかってきた 叔父さんがきて部屋の説明をしてくれた

テレビでNetflixYouTubeもdisney+も見れるらしい もう一浪させる気か?

18時 夕食 叔父さんは炭水化物を取らないらしい 理由は酒を飲めなくなるから

そのあとプルームテックを吸いながら22時までいろいろ話した

僕は若干やる気になった この後少し勉強してから寝ようと思う

こんにちは盛岡 ブログ〆