ryukin

日記(すべてフィクションです)

2月20日 今日の日記

起床 8時半 友人Cに電話をかける

今日は「マンガをめちゃくちゃ読む会」を開催することにした

9時 迷いながらも友人C宅に到着 ピックアップしてまずはブックオフ

僕はブックオフで大判コミックコーナーにある完結済みのマンガを買うのが好きだ

そのあとケーズデンキにいったらケンジントントラックボールがセールされていて危うく買いかけた

11時半 ラーメン屋へ 醤油ラーメンと半チャーハン チャーハンうまかった

12時半 ryukin宅へ そしたらPCのケースとケースファンが届いていたので

Cに「映像研には手を出すな!」を渡して一人PCを組んだ

構成はRYZEN5 3600 Asrock B550m Pro4 G.skillのOCメモリ16G サムスン1TBSSD

サイズのケースファン 知り合いに譲ってもらったGTX1060 クロシコ650wブロンズ アマゾンで一番安かったサーマルテイクのケースだ

配線を気にしないで適当に組んだらこうなった

f:id:ryukinkun:20210220213245p:plain


めちゃくちゃ

でも電源はいったからいいかな...

15時 友人C帰宅 寝る

17時 夕食 マーボー豆腐 味が薄くてコロナ感染を疑ったがただ飯がまずかっただけのようだ

19時 友人から電話 焼肉に誘われた 行きたかったがおなかポンポコリンになっていたので断った 全く まずいマーボー豆腐なんかよりあたしゃ焼肉が食べたかったよ

20時 盛岡にある叔父宅に電話 2浪めで居候させてもらえる

21時半 ブログ〆