ryukin

日記(すべてフィクションです)

2月19日 今日の日記

起床 5時 たばこを一本すって水をのむ

二度寝

7時半 妹が遅刻しそうになってドタバタしている音で目が覚めた

フライパンのなかに残っていたホットケーキをたべた

おいしかった

11時 クロネコヤマトが来たけど布団から出られず不在届をもらってしまった

12時 母に中央大がダメだったら盛岡の予備校に行けと言われているのでいろいろ妄想した

13時 ヤマザキパンのチョコデニッシュをたべた

大変おいしい 中のチョコが板チョコ状になっていて、ぱりぱり食べられるのがよい

14時 妹が英検の一次試験に通ったので 二次試験の会場の地元の大学の下見に行ってきた 車がないと通えないだろうなと思った

この前下北沢でかったシャツとナイキの赤青コルテッツの相性がよくうれしい

15時 なくしたearpodsを買いに行った 新古品で800円 安い

その足で海に行って海を眺めてたら妹から迎えに来いと連絡があった

迎えに行って帰ってきた

17時 グラタンをたべた ブログ〆