ryukin

日記(すべてフィクションです)

2月15日 今日の日記

起床 7時半 今日は何をしようか

正直車も原付もないとなにもすることが思い浮かばない 田舎者の性

とりあえず松屋にでも行こうかな 食べてばっかり

あとなんか右ひざと左手首が痛い ここ数日

松屋に行ってプレミアム牛めし(並)をたべた

f:id:ryukinkun:20210215075840p:plain


10時 二度寝から覚める

ヘンな夢をみた

高校1年の時の嫌いだった担任を車でひき殺す夢だ

僕はテストを受けていて、教室から逃げ出すんだ

そしてトヨタハリアーでそいつを壁に何度も何度も押しつけるんだ

ドライブ、リバース、ドライブ、リバース...

そしてぼくは教室に帰った

するとみんながぼくに拍手した

学年主任にタバコの火を借りて一服しているとレスキュー隊が来てなぜか記念撮影を始めたので、ぼくは「ああ...殺せたんだ」と思った

そして捕まった

いやな夢ってわけじゃなかった 外は雨

 

11時半 昨日も登場した四角顔の友人C(同じ学校を一緒に辞めた仲)

と上野に焼肉を食いに行く

当初の予定では「絵のある町」で食べることになってたんだけど、

コロナでやってなかったから違う店にした

入ってみたら800円のランチがあったからそれを注文した

f:id:ryukinkun:20210215161035j:plain

焼肉を前にご満悦のボク

f:id:ryukinkun:20210215161127p:plain

800円でこんなに

おいしかった

12時半 アキバのツクモへ 

f:id:ryukinkun:20210215161242p:plain


SSDを買った

 パソコンを作りたい

2時 寝る

4時半 起きる クロノトリガーをやる

5時半 バーガーキングに行ってチーズワッパーを買ってきてたべる

6時半 荷造り 何とか収まった

7時 風呂に入る 薬を塗る