ryukin

日記(すべてフィクションです)

2月8日 今日の日記

AM1時 ホテルから出てタバコとドクペを買う

朝寝過ごすとやばいのでいっぱいアラームをかけた

iPhoneタブレットGショック、モーニングコール、母のline

9時10分頃 目覚ましなしで目覚めた

朝食はおにぎり一つとインスタントコーヒー

コーヒー淹れるのに失敗してめっちゃアメリカンなコーヒーになってしまった

コーヒーをすすっていたらセットしたアラームが5つ同時になり始めて焦った

10時 コンビニで水とおにぎりを買った後友人と待ち合わせて大学まで行った

秋葉原駅前からバスで30分 少し歩いて大学到着

1時限目 世界史 全然わからないので適当に解いた おわって暇なので

問題用紙にこの文章を書いている 試験終了まであと35分

次の国語は全力で解こう 英語は英検利用で受けずに帰る

英検スコアで100点換算の2倍 受かんないかなあ

試験終了まであと20分

世界史は2回くらいちゃんと覚えたはずなのに全然わからない

クスリの副作用でへたばっていた12月ごろに勉強できなかったのが敗因だろう

今年は健康第一で生きていきたい

テスト終了まであと8分、早く終わってほしい トイレでプルームテックを吸おう

2時間目は国語 解けたような解けなかったような

終わったので地下鉄に乗って帰る

途中で神保町に行ってみた 本屋がいっぱい

5時半 東京に住んでいる友人と三人でサイゼリヤに初めて行った

三人で満腹になるまで食べて3000円しなかった

楽しかった

8時 帰ってきた 風呂に入って薬をのむ

11時 眠剤を飲んでも眠れないのでブログを書く