ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月22日 今日の日記

起床 12時 よく寝たっていうか寝すぎた

月曜に病院に行って薬を調整してもらって以来落ち着きを取り戻した感じがする

前はYouTubeすらまともに見られないくらいだったから

さて、共通テストの話をしようかな

あれは先週の土曜のこと

意気込んで負け戦に出かけた僕は薬の副作用で手や頭ががったがたに震えまくって不安に襲われ、3時間目の英語の時間に保健室につれていかれてしまった

結果として再試験を受けることになった 大丈夫なのだろうか 受けきれるかな

アンパンを食ったり頭が震えているアディダストラックトップ姿の浪人生を見てほかの受験生はどう思ったんだろう

15時 2度寝から覚める

本当に眠りすぎである

16時 妹の高校まで車で迎えに行った

ひさしぶりに運転をしたので怖かった

帰ってきたらアマゾンで買ったノートパソコンのケースとロジの無線マウスが届いていた

17時 妹を眼科に連れて行った

待っている間ヒマだったので古着屋に行った

コンバースのオールスターが1980円だったので買った

あとearpodsの新古品が800円だったので買った

いい買い物をしたような気がする

19時 夕食 父親がくれた肉でしゃぶしゃぶをして食べた

20時 風呂 カラスの行水

21時 ディスコードをのぞいたらフレがマインクラフトをやっていたので混ざりたく

ノートPCにダウンロード

22時 まだダウンロードが終わらない