ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月13日 今日の日記

9時 起きる 昨夜は2時まで起きていたので少し寝足りない気分だ

僕は9時間眠ると一番いい

10時 スニーカーダンクでナイキのブレーザーを買おうとしたら、友人紹介で3000円クーポンがもらえるキャンペーンをやっていた

SMS認証でもらえるらしかったので、自分が持っている3つの携帯番号と少ない友人を駆使して、ただ同然で買ってやろうとしたってワケ

そしたら...

f:id:ryukinkun:20210113115032p:plain

一度に一枚しか使えませんだと...?

きさまスニダン ふざけるなよ あ~あ

11時 ビッグマックをたべた

14時 ピノキオピーの「しぼう」をきく

16時 昼寝から覚める

20時 塾へ 共通テストの問題を解いたが途中で完全に集中力が切れて手が震えてきた

改めて自分は精神疾患者なんだなァと思った