ryukin

日記(すべてフィクションです)

一月七日 今日の日記

起床 九時 昨夜は睡眠薬なしで寝た 一時間ごとくらいに目が覚めたのですっきりしているわけではないが眠れた  いろんな夢を見た

11時 もう一回寝たい 起きててもいいことないから わびし~
12時 お茶を淹れてのんだ 緑茶はいいね ホッとする(している場合ではない)

13時 呆けていたら母親がラジオ体操をし始めたので一緒にやった 運動

14時 経験上そろそろつらくなってくるので寝たい どうしようか思索中

14時半 布団に湯たんぽを投入

15時 鬱入ってくる 薬の時間

15時半 匿名ラジオを聴く

16時半 ちょっと吐く ゲロくせ~ でもこのゲロが俺の体を形作る源(げん)ってコト!?やべ~ 生命の神秘だ ワオ!

 などと思う
17時 ブログ〆