ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月15日 今日の日記

どうもryukinだ 

今日から(失踪フラグ)毎日うつ病患者の19歳無職の日常をお送りします

起床

f:id:ryukinkun:20201215214318p:plain

7時45分 起きて外を眺めて2Lペットボトルを飲み干し正露丸と抗アレルギー剤と抗鬱剤を飲む

その後肉じゃがの皿にコメを入れて食いました

その後2時30分に起きた私はとりあえずベッドサイドのハイライトを一本吸い尽くして自分の健康とたばこ増税の未来を嘆きました

シャワーをあび、アトピーの薬を体中に塗りたくって下着を変えて親が運転するTOYOTAアクアで塾へ

入場

僕「今日個別指導ありますか?」

講師「聞いていません(こぐまのケーキ屋さん)」

僕「はーい」(外にたばこを吸いに行く)

一服して帰ってきた僕のお胸には帰宅することしか頭になかったが、大見え切って家を出てきた手前、こんなに早く帰るわけにもいかない

とりあえず塾を出た

雑居ビルの中のエアガン屋、ポケットナイフが欲しい

近くのモスバーガー、注文はブレンドコーヒー、iD決済

やっぱおサイフケータイは便利ですね

そこで作戦会議をした結果、出た答えは市営バスガチャ

バス停に行ってきたバスにとりあえず乗ってみるというGOTO非適用の小旅行だ

バスに乗ったら高校生だらけ コンプレックスがうずく

しばらく走って付いたのは八戸市民ならみんな知ってるショッピングセンター ラピアだ

170円現金で払ってバスを降りた僕は2回の服屋を冷かしたあと、3階にある何でも打ってる便利なお店 ドン・キホーテへ歩を進めた

とりあえず中学生時代からの癖でおもちゃコーナーへ直行

昔はエアガンなんか見ていたが最近はもっぱらミニカーだ

スーパーカブトミカを買ってラピアを出た

次の目的地は大型リサイクルショップだ なんでもある

そこでは一生懸命に古着を漁った 

最近の趣味がブックオフめぐりと古着屋めぐりの僕にとっては最高の時間だった

しかしスカ みんな買われて亡くなっていた 急に参考書の入ったノースフェイスのリュックの重さが僕の両肩にのしかかる

しょうがないから家に帰る 中学時代の通学路をたどりいろいろ思い出した

Beats Flexスチャダラパーを流す

疲れて途中でコンクリに座ってハイライトをふかす 携帯灰皿は忘れないがポケットが臭くなるからいやだ

交差点の信号が変わる クリスマスツリーを括り付けたインプレッサが白い息を大げさに吐き出した

僕も歩き出す もう5分で家だ

いつも行くコンビニを通り過ぎたとたんにリュックが軽くなった ここは第2のいえなのか?

家に着いた 母と会話 抗鬱剤カプセル3錠、錠剤1錠、抗アレルギー剤1錠

昨日買ってきたCITYを読もうとしたが抗鬱剤が聞いてきて多動状態だ 何もできない

しょうがないのでメルカリでもするか

壊れたイヤフォンとiPodtouch,前使ってたmate20pro、物語シリーズコミカライズの特装版を出品した

イヤホンが売れてiPodにいいねがつけられた

イヤホンを梱包しコンビニに走る 俺のもうけは500円かそこらだ レジでついでに安ラッキーストライクを買う

初心者マークのコンビニ店員は携帯の支払いに戸惑っていた 死ね

友人と電話した 俺と同じ時期に同じ学校をやめた同じ部活のナイスガイだ

お互いを若干励ましあって死ぬ話をして電話は終わった

そしてイライラがマックスになり、Buddhaブランドのベストアルバムをかけて貯めていた眠剤を3錠かじって今ブログを書いている

眠れるだろうか おやすみなさい ryukinでした