ryukin

日記(すべてフィクションです)

アイ・アム・ライヴァル・ラヴァー

 

f:id:ryukinkun:20190520230348p:plain


どうも1ッ週間ぶり ryukinは生きていた

LGのモニタを紹介する生涯で最も障害的な文章を公開して後悔して以来、めんどくさくなって更新をやめてました

復ッ活ッ

はい。

今日は steelseriesのマウスファミリー RIVAL3x0系統のマウスの魅力を教えてやるよ

 

1、概要

言わずと知れたゲーミングギア界の永遠の三番手、steelseriesが2013年に発表したRIVAL optical mouse をご先祖とするIE3.0クローンマウスです マイナーチェンジ版の300、TrueMove3センサーを積み込んだ310が存在します 特に300はみんな大好きデトネーターの面々が愛用していたりして、あこがれて購入したファンボもいることでしょう 私は yuta”stylishnoob"seki氏にあこがれて買いました

 

2、とりあえずデバイスのスペック

書いておきます。

rival optical mouse/rival 300

PMW3310

本体重量 102g

rival310

TrueMove3 (PMW3360カスタム)

本体重量  86.2g(クソ軽い)

でも僕が読者諸君に伝えたいのはこんなことじゃあないんだ

 

3、rivalの何が僕たちをひきつけるのか

メイン。

 

rivalは多田野デバイスでしかない他のマウスとは違います

多種多様なゲームとのコラボ、ゲーミングチームとのコラボ

皆さんは限定版のrivalをいくつ挙げられますか?

詳しくない人でも3つくらいはわかるんじゃないでしょうか

今から列挙してみますね

・RIVAL optical/300の部

RIVAL 300 CS:GO FaDe Edition

RIVAL 300 CS:GO Hyper Beast Edition

RIVAl 300 Fallout4 Edition

RIVAL 300 EVIL GENIUSES Edition

RIVAL optical Invictus Gaming Edition

RIVAL optical Dota 2 Edition

RIVAL optical Fnatic team Edition

・RIVAL 310の部

RIVAL 310 CS:GO Howl Edition

RIVAL 310 PUBG Edition

 

 

覚えている分でもこれだけあります

すきなゲーム すきなチーム

出会った時の高揚感、グッズを買った一体感

あの時熱中していたあのゲーム、時間、友達、戦術、あこがれのプレイヤー

押入れからチラリと見えたそのRIVALはあなたに昔の記憶をくれるでしょう

たとえケーブルが抜かれても、ソールが擦り切れても、投げつけて壊しても

ぼくらの右手はRIVALに乗っているでしょう

そんなRIVALがぼくは大好きです

では。